2015年11月26日木曜日

吹き出物(T_T)

本日は、三重県の企業様を訪問しました。

こちらの企業様はベトナム人女性の受入れをしてみえますが、
実習生(女性)数名が悩んでいることをご紹介します。

それは、【吹き出物】です。
※写真を撮らせてくれなかったのでありません^^;

ベトナム人女性達は、美に関する意識が思った以上に高く、
夏場は日傘を使用するなど、日焼けに対しても敏感です。

そんな彼女達が落ち込むほど気にしているのが
【吹き出物】です。

今日も2名の実習生から相談を受けました(T_T)
顔の吹き出物が治らないと・・・・・

後日病院に連れて行ってあげることにしました。
日本での初めての病院ですので、
今後、自分たちで行けるように
教育も行います(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿