2017年9月21日木曜日

実習生満了帰国(中国人) & 新実習生入国(中国人)

今日は、別れと新しい出会いがありました。

3年間とても一生懸命頑張ってくれた
中国人実習生の 李 さんが、
実習を満了し帰国しました( ノД`)シクシク…

この3年間の間に、
本国の父親が事故で急死するという
悲しい出来事もありましたが、
本当に最後までよく頑張ってくれました。
ありがとうございました‼





















李さんとの別れを悲しんでいる間もなく
新実習生の入国です‼

いつもの電光掲示板前が混んでいたので
駐車場でのワンショット ↓

















その後、日本語学校に移動して
入国手続きを行いました。 













0 件のコメント:

コメントを投稿