2017年2月16日木曜日

ベトナム面接(2017.2.16) 【縫製】

今日はベトナム面接に来ています(^^)/

この時期は、日本の春秋位の気候で
とても快適です‼
※夏は気温湿度共に高くかなりバテます・・・

今回は、縫製企業様の採用面接です。

ハノイ市内から約1時間程かけて
試験会場に到着しました。

今回の参加者です ↓
















参加者の経歴等書面で確認後、早速実技試験開始です ↓
















今回は、先日日本での実習を終えて帰国した先輩実習生が、
試験官補佐として参加してくれました。(ピンク色の服の女性) ↓
















実技試験後、面接試験を行っています。 ↓
















面接試験にも先輩実習生に参加してもらい、
実際の仕事内容や、日本での生活についてなど、
候補者からの質問に答えてもらいました。
同郷の先輩からのアドバイスは、
不安を抱いている候補者たちにとっては
とてもためになるものだと思います(^^)
















今回は、先輩実習生の助けもあり、
やる気のある実習生たちを採用することが出来ました!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿